スロリーマンでもスロットで勝ちたい!

立ち回りの解説やポイントを中心に書いていきたいと思います

【実践レポ】A店 延長営業実践 7/21(土)

7月20日~22日は上川神社祭りということで旭川は12:30までの延長営業です。

基本的に延長営業では設定が入らないと言われていますが…?

 

今日は朝からゴルフだったので夕方17:00頃から打ちに行くことにしました。

 

実践ホール:A店(下記参照)

sloryman.hatenablog.com

 理由:朝一のLineが一番強そうだったので様子を見に行くついでに。

また、最悪、スロットが厳しくてもCRシンフォギアのボーダー越えの台が多いため。

 

【実践結果】

総投資:42000円 回収:41000円 収支:-1000円

 

1台目:沖ドキ 674G~

1004 RB 14000円

  104 ヤメ 3000円

投資:17000円 回収:0枚

 

2台目:バジリスク絆 3スルー後 273G~

508 青異色 8000円

  77 赤同色 3000円

  32 赤異色

123 赤異色 3000円

 AT 3セット

    6 ヤメ

投資:14000円 回収:324枚

 

3台目:CRF戦姫絶唱シンフォギア 148G~

374 単発 11000円

  34 7連

290 単発

  20 13連

  10 ヤメ

投資:11000円 回収:9960玉

 

沖ドキは完全にヤメ時を見誤りました。その結果が負けにつながりました。

絆も3スルーの273~では期待収支はプラスですが、展開に恵まれず残念な結果でした。

結果、シンフォギアに助けられましたが、かなり5Rにより換金率分負けでした。

やはり本命は昨日だったようで、今日は全体的に大人しめでした。

明日は朝一から時間があるので打ちに行きたいですが、どこへ行こうか…