スロリーマンでもスロットで勝ちたい!

立ち回りの解説やポイントを中心に書いていきたいと思います

【実践レポ】E店 ゲリラ告知日実践 8/5(日)

更新遅くて申し訳ないです。みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか?

お盆の実践レポはまた今度書きますが、お盆前にゲリラ告知日の実践をしました。

 

8/5はE店の新規ゲリラ告知日のようで、朝から並びに行きました。

Lineには潜入取材と書いていますが、今回は新規の第1回目、その名も「光」!

ということでとにかくにこだわるとか…

 

といえば…???

  

実践ホール:E店(下記参照)

sloryman.hatenablog.com

 理由:潜入取材。しかも特定機種が強いと思われる。

 系列店を含めカド台が強いのでとにかくカド1、2台狙いで。

【実践結果】

総投資:51,000円 回収:0円 収支:-51,000円

【実践データ】

f:id:kodamon:20180820190630j:plain

【実践レポート】

 ぐわ~…負けた~!

シャレにならないくらい負けたので、冷静に振り返ろうと思います。

 

①朝の並び

朝一並びは150人ほどで抽選は74。

前日のプロ集団も確認できており、期待値は高そうな気がしていました。

みんなLineを読んできているようであちこちから、

ジャグラージャグラーの声が聞こえてきました。

ただ中には「沖ドキ」の声もあり、に関連する機種に設定は期待できそうでした。

たしかに店的に「ジャグラー、沖ドキ」の両機種とも強いイメージがあるので、

確実な勝利のために機械割の高いマイジャグラーでの実践を決めました。

 

ただこのLine告知、ほかでもやっている店舗があり、茨木の有名店の名前があり、

茨城在住のスロットのお師匠に念のため、対象機種の確認の電話をしました。

(この時はつながらず…)

 

②入店時

ここが第一のミスポイントです。

まさかのみんなバジリスク行き!?(え?さっきまでの会話は??)

そして焦り、なぜかカド2のマイジャグラー3へ

それ程絆は強くないと思っている店なので自分を信じて実践開始。

 

③1台目 マイジャグラー3

うちはじめすぐに単独REG確認もとにかくブドウが重い…

設定‐3くらいじゃないかというくらいとにかくコイン持ちが悪い…

そしてカド台が絶好調。するとお師匠から電話。

ことのいきさつを話し、ジャグラーに行ったことを言うと、

「お前の立ち回りもつまらなくなったな…」と…

そんなあおりを受けて戻る途中、新台のマジハロ5のカド台で、

「どこでもマジカルチャンス!」が発生!(しかも銀!)

このとき「しくじった!新台か!」と思ったのが第二のミスポイント

早々に見切りをつけてマイジャグラーはやめることに。

 

③謎のハーデス、まどかマギカ2

んで、マイジャグラーから移動しようとすると、マジハロ5が全部埋まっている。

しかもマイジャグラーに戻るとそれも埋まっている。

途方に暮れる中、宵越し狙いで無駄打ち…第三のミスポイント

 

④狙いの新台へ…

んでようやくカド2のマジハロ5へ…第四のミスポイント

600ハマリで追加投資20K。カド台に移動できた時はもう…

 

設定はあったかもしれませんが、あっても4(てか2じゃね?)といった感じでした。

んで最後はアイムジャグラーで。残りを飲まれ実践終了。

 

結果ですが、やっぱりジャグラーにしっかり設定があったようでした。

(最後のアイムジャグラーも確率だけ見れば6以上でした)

特に、ハッピーは島で、アイムは複数台しっかり入っていました。

(あ、カドのマイジャグラーはきっかり4箱でてました。)

 

今日の格言:熱くならずに打つことの大切さ。

 

プラスまであと616,200円