スロリーマンでもスロットで勝ちたい!

立ち回りの解説やポイントを中心に書いていきたいと思います

【実践レポ】B店 ライター来店日実践 8/3(金)

8/3は3の付く日ということでB店ライター来店日でした。

会社が早めに夏休みを取りなさいとのことなので、ゆっくり朝から実践です。

設定状況が見込める上、ライバルも少なく立ち回りやすいので、

平日実践の参考に…

 

実践ホール:B店(下記参照)

sloryman.hatenablog.com

 理由:3の付く日はライター来店日で全体的な設定状況が良いため。

朝から実践。前回はまどかマギカに設定がありそうだったが…?

朝一、常連さんたちはバジリスク絆へ。ライターさんは北斗転生へ。

でも私は、まどかマギカへ。

【実践結果】

総投資:3,000円 回収:8,500円 収支:5,500円

【実践データ】

f:id:kodamon:20180807143403j:plain

 【実践レポート】

 全体的な印象では、バジリスク絆にやや設定があったのかな?といった感じで、

ライターさんが座った北斗転生は…いまいちでした

特定機種や全体的に出ているイメージはあまりありませんでした(夕方には帰ったので…)

 

肝心の自身の実践ですが、偶数の下…2かな?といった感じです。

前半は調子がよく、1000G時点では弱チェリーも1/60とすこぶる良好でした。

しかも直撃ARTも確認でき、今日はいけるかもなんて思っていました。

 

ただ、後半はARTに入らず出玉を大きく削られ、撃沈。

約4800G回して、弱チェリーが1/81.2、スイカからのマジカルチャレンジが6/30と、

数値も悪くなってきたため、天国、ART抜けのところで実践終了でした。

 

プラスまであと546,200円