スロリーマンでもスロットで勝ちたい!

立ち回りの解説やポイントを中心に書いていきたいと思います

スロリーマンでもスロットで勝ちたい!

はじめまして。

このブログは年間収支プラスを目指す

スロット好きのサラリーマンの私、こだもんの奮闘記です。

主に立ち回りのポイントを紹介します。

 

ブログ初心者で分かりにくいところもありますが、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

記念すべき初記事はこのブログを書こうと思ったきっかけを書きます。

 

「最近、勝てない…」

 

スロットを初めて約10年になりましたが、今年はかつてない負け方をしています。

 

7月17日現在、年間収支が-634,200円

やばいですね。高設定をツモっても負ける…超弩級のスランプです。

 

改めて自分の立ち回りを見つめなおし、

立ち回りは正しかったのか?高設定はツモっていたのか?ヤメ時は正しかったのか?

など、冷静な分析から勝利に近づけるよう、一から考えていこうと思っています。

よろしくお願いします。

 

【自己紹介】

名前:こだもん

職業:サラリーマン

勤務地:北海道 3年目

スロ歴:10年

好きな機種:バジリスク

初めて打った機種:押忍!番長